エス・エム・エスキャリアについて

はじめに

記念すべき初回エントリですので、このブログについて簡単にご説明いたします。

このブログでは、弊社エス・エム・エスキャリアのエンジニアがどのように働いているのか、技術、事業のみならず、それ以外の取り組みも含めて幅広くお届けしたいと思っております。
このブログを経て、少しでも弊社のエンジニアに興味を持っていただければ幸いです。

エス・エム・エスキャリアについて

弊社では、「従事者不足を解消する情報インフラを構築することで、
質の高い日本の医療介護サービスの継続提供に貢献する」の企業理念を基に
医療・介護領域におけるキャリア関連事業を行っています。

エンジニアに関して

弊社では、運営する様々なサービスにおいて、各々エンジニアが担当する形で業務を行っています。
また、エンジニア以外にもマーケター、デザイナー等といっしょに日々開発を行っています。
弊社のエンジニアの特徴としては、事業とエンジニアが非常に近い場所におり、
技術志向のエンジニア~事業が好きでたまらないエンジニアまで多彩なエンジニアがそれぞれ活躍できていることです。

サービスに関して

人材紹介、求人・転職情報サイト、コミュニティ等多様なサービスを展開しており、
webサービス、アプリ、社内基幹システム等数十におよぶサービスを運営しています。
また、サービスを拡大していくための新規事業等に関する開発も順次行っております。

次回以降は、弊社で使っている技術であったり、日々の活動内容を中心に紹介していければと思います。
エス・エム・エスキャリアに興味を持たれた方はぜひご連絡ください!